-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
おっと。。。
2012 / 05 / 22 ( Tue ) 00:14:30
ブログの更新は
アルの足跡
でしています

Daily admin page top↑
誕生日♪
2012 / 04 / 10 ( Tue ) 23:33:18
3日はメイの13歳
8日はライヤ&レオの9歳の誕生日でした

まとめてお祝いをしたよ

2012_0409.jpg

メイは急に弾けて遊んでみたり
文句を言ってみたり
ソファーで爆睡してて呼ばれても気がつかなかったり・・・
すっかりおばあちゃんになってしまっている感じ

ライヤは甘ったれの部分が増した感じかなぁ
気がつけば えじゃやアルパパにお尻をくっつけて寝てたりします

レオは相変わらずフェリスを怒らせて楽しんでる感じだし~

まぁ~どんな形でも元気に暮らしてくれてればOKさ
楽しく暮らそうね~

All admin page top↑
凄い雪
2012 / 04 / 03 ( Tue ) 18:29:34
4月だというのに凄い雪の振り方です╭(๑¯⌓¯๑)╮
職場で17cmも積もってたよ
先月末に車を4駆に変えてて良かったぁ
前の車だったら帰りが大変だったと思うわ
春はまだ来ないのかい。。。


2012_0403.jpg
アルパパが休みだったので
チビ達のシャンプーをしてくれました
みんなフカフカだよぉ(๑❛ᴗ❛๑)♡


-- iPhoneから送信

Daily admin page top↑
意地ですか?
2012 / 03 / 18 ( Sun ) 21:45:27
お互いに絶対避ける気がないのね

2012_0318.jpg

女同士の戦いってことかしらぁ


-- iPhoneから送信

iphoneより admin page top↑
お疲れ様
2012 / 03 / 10 ( Sat ) 15:15:01
午前中に仕事に行き帰ってくると

2012_0310.jpg

見張ってます(^_^)


2012_0310_2.jpg

防犯になってるのか?
見張りお疲れ様


-- iPhoneから送信

iphoneより admin page top↑
* HOME * next
